いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


マネキンから脱がせてまで欲しかったしまむらのパンツゲラゲラ
好きすぎてヘビロテしてます!
カラーもシルエットも気に入りすぎましたウシシ


ニット・・・Kastane
パンツ・・・しまむら
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA



発売日に買いに行ったのにマネキンが着ている分しか売り場に見当たらずアセアセ
どうしてもこなカラーが欲しかったので脱がせてもらっちゃいました!

※チラシ画像をお借りしました


上矢印上矢印こちらのHIROさんプロデュースパンツですニコ
ホワイトは売り場に各サイズ2着ずつくらい置いてあったのになぁ・・・
品番はこちら下矢印下矢印


グレーに見えるけどブラウンですにやり
絶妙なカラーがなんともツボ・・・ラブラブ


これを穿くだけでこなれて見える気がしますウシシ
ニットをインしたくてLサイズにしたけど大きすぎず!
むしろピッタリ!!ゲラゲラゲラゲラ
生地も柔らかくて穿きやすいので本気のヘビロテアイテムですキラキラ


ニットはざっくりゆったりウインク
急に気温も下がってきたのでざっくりニットが手放せませんルンルン
袖のボリュームがかわいすぎて今年も活躍してもらう予定です音符


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆