いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


ありがたいことにアメトピに掲載いただきましたおねがい
ありがとうございますハート


バックタグに惚れたしまむらのスウェットラブラブ
さすがのTERAさん推し!!
どこをとってもかわいくてハマりましたウシシ


スウェット・・・しまむら
スカート・・・coca
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA


光の具合で茶色っぽく写ってしまいましたがグレーですイヒ

※チラシの画像をお借りしました

TERAさんが着るとかわいすぎるピンクハート


大きめのLLサイズですがゆったり着られるので全然アリ!!
袖も長めになるけどそこがかわいい!!キラキラ
次はデニムと合わせたいなールンルン


派手すぎないパープルのスカートはcocaのアイテムニコ
お値段もかわいくてロング丈2枚とショート丈1枚買っちゃいましたゲラゲラゲラゲラ



小物は黒で落ち着いた感じにイヒ
この組み合わせ、多いですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆