いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


しまむら爆買いの成果!!ウシシ
理想のゆる感で一目惚れしたスウェットハート
着るだけでこなれた印象になる絶品なアイテムでしたキラキラ


スウェット・・・しまむら
デニム・・・ZARA
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・3coins



チラシで見て気になってたこちら下矢印下矢印

※チラシの画像をお借りしてます。


バックスタイルがめちゃくちゃかわいくてゲラゲララブラブ
プリントじゃなくて縫い付けてあるタイプですニコ


買うかどうかは実物を見てからだなーと思ってたけど実物を見たら即「買い!」でしたゲラゲラゲラゲラ
手に取っている方が多くて争奪戦状態ガーン


少し褪せたようなグレーに白っぽいステッチがかわいいルンルン
裏起毛でこれからの季節にもピッタリですウインク


タグ上矢印の通りLLサイズにしました!
首周りが詰まっているので大きめサイズでもだらしなくなりませんグッ


ゆるダボなデニムとも相性がいい!!
シンプルなスウェットだから色々と着回しできそうですウシシ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆