こんばんはー!

いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!や読者登録、コメントとても嬉しいです照れ


今日は三連休明けでまんまと寝坊しましたショック
1時間の寝坊・・・動じなくなったのはまずい気がするえーん
結局間に合ったからいいのかなーなんて思ってしまいますが、明日からはちゃんと起きようと思います!


今日のコーデ
ボーダー・・・無印良品
スカート・・・uniqlo U
サンダル・・・Brignton
バッグ・・・GU

先日UNIQLOのワゴンで発掘したuniqlo Uのスカートをはいてみました。
なんと、お値段790円ガーンガーン
内側についているヒモが片方ないだけで、2,990円→790円はお得でしたラブ

ちなみに、スカートハンガーに挟んでクローゼットに保管しているので、ヒモがなくても型くずれしませんキラキラ

こんなにたっぷり生地を使っていて贅沢!
スカート自体の重みでストンと落ちてくれるので、シルエットがとてもキレイですニコ
ひらひらとなびくので、まとわりついて暑苦しい!なんてことにもなりませんルンルン
すっごく優秀なスカートだと思います!


アクセサリーはお気に入りのこちら。
お友達の手作り。
ボーダーのグレー&サンダルのシルバーに合わせてグレーのイヤリングウシシ
この合わせ方、気に入ってますラブラブ


明日は朝から用事がてんこ盛りなので、今から準備をしておかなければ!


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆