こんばんわ♡


今日で
レアルがウチの子になって
7年目に入りました



最近、レアルの顔が
おばちゃんぽくなってきたな~ 笑
なんて、思っていました



ちょっとおヒゲも白くなってきて
早くない?
もうそんな年?
と、ショックを受けまくっています泣くうさぎ



ま、どんな顔も
わたしにとっては最高に可愛いです

✯今朝の臨港パークにて

 




この一年のお気に入りを♡



パイ専門店
パイホリックのお店の前 


どうしてもこの店に入りたいと
ダダをこねるレアル犬


炎天下でも何のその!!

寝転び始めたレアル…
動く気配まったくナシ🍐




ダメなら持ち帰るワン犬



どうしても
パイが食べたいそうです🥧 笑


いい匂い、したんでしょうね~犬



なかなか諦めてくれなかった真顔



ちなみに着ている洋服は
太陽の暑さを軽減する服です
便利な世の中ですねウインク



眠っている時の足🐾
これ、知恵の輪か?ってくらい
絡み合ってました、、、真顔





太陽が大好き





雪の日も



曇りの日も




いつもどんな時も
これからも一緒に…!



In times of  joy,in times of  sad,

in times of  trouble…

Morning,noon,  night,

Sunny days,cloudy days  and 

rainy days…


😃😭😔☀️🌤🌃🌞☁️☔️…







mare & real ひらめき犬ラブラブ