そう言った経緯で、舞は、追われていた  。

舞には   タイムワープする力が、あった  。

タイムワープとは   こどもの頃は、あこがれる。未来に  いってみたいからだ  。

大人になり、いい年齢になると、

行ってみたい場所は、未来から、過去に

変わる   。

地理的にも、物理的には、あらゆる方面に

大人なら、旅行へは、行きつくした。

灯台もとぐらし。  いちばん、見落としている、見えにくい場所は、足もと  。

自分の   あしもと   。自分の  過去、歴史。

いちばん、だいじなものを、みおとす。


例えばいま、車が  並走していて、

ならんで  おなじ  位置情報を    並走しても


むこうから、蛇行してきた、湾曲のみちを

きたものと、ここを  まっすぐ、直線で

きたものと、なんキロも前から、来たものと

おなじようにならんでも、そこに、

並んだのは、たまたまだ  。たまったま、

居合わせた   。おなじ道を、きてない

ふかのう   である    。   別々の車が、

おなじ   道を    来た    という  のは    。


このことは   とても  大きい  、じゅうよう、


なにがいいたいか  というと    ・・?


過去が   ちがう   。


ひとは     それぞれ   。


だから、複数のものが    おなじ、くるま、


すなわち、   おなじ   からだに   のる   ことは


神さまは   求めてないのは、もちろん、


不可能な、現実だ   。ところが、この不可能が、     しばしば、

例外を    うむ。


そういった、経緯から、舞は  追われていた


    くるまに    。カギが、かからなかった


         ためだ    。すべて、そのためだ   。


                すべて    ・・・   。


           出どころは、おなじ  。


                   すべて     おなじ、数理   。


                   すべて    おなじ     邪気    。


            すべて    正体が、おなじ?と、いうの

           かな   ・・・ 

                   生物と   して、おなじ、

                  おなじ    あやまちを、もってる。

           その    性質が     おなじ    似ている。


               レベル?   かな。レベルが、同じ  。


             おなじ?ような、レベルをもつものに

                                       追われて   いる?

                 って   いうような   感じ   。


           Aさんと   Bさんと    Cさんと


          Dさんと     戦っていても、


            それぞれと    一対   いちで、


               戦っている   ようで   、じつは、


             Aさんの   ような集合体いっしきと


                       戦っている  。戦っていく  。


                 そこに    まず   たたかいが、


              ある      ある   こと   まず、このこと


            この   認識が、あれば  、すくいだ。


           この認識が、それさえ、ないとき、


               が       ふつうに   地獄だ。


         自分は    戦っている・・よね?って。


                       りっぱに     。


              武士なんで   。ねっからの   。


           戦い、という    目標物さえ、あれば


             道場で    あさから、すぶりに、


             せいは      出ますんで   !


       そうじゃ    なくて     もっとおそろしく


         じごくなんは、敵と   なかよくする


         んだ    と      、その敵を   たおすため


                 みがいてきた    剣を、


                とりあげられ   ている、状態。


               おまえ    おれたちの、みかただよ


                           なあーー?     と    。


     ちょーーど    学校で    不良グループ


            が、    まじめな、ふだんいじめて


                          さげずんで   きた


                       自分たちの    なかまだとか

                 ぜったい、思ってきてない、

             自分たちの    誕生日パーティーに

                    さそったり、

                    じぶんが、つらいときや、

                    こまったとき    自分をたすけたり

                            ぜ     ったいに、してない

                    ぜったいに    してきてない

                                   のに            。


               その子が、先生と   なかよく

                           なった     とき        。

               その子が     テストの、こたえ、

                                しっている    とき


                       ちか       ずいて    くる


                     すり     よって     くる    。


                         いつも      そう     。きまって。


         そういうとき、


                  わたしは    あなたとは


                        ともだちじゃ   


                               ない   よね    と


                            なかった   よね    と


                言える   ケンリダケ、


                             ワタシ二クダサイ


                                         ~~~     ~~~以上


            この祈りを     イエスキリストのおん、

      みなに、より     お祈りします   。

             みなに     ちかいます。


                              kouyama     renka