ささやかな温泉旅行に行ってきました

その地域ではお値段ナンバーワン旅館です


楽しかったかと聞かれると

    あんまし…

なんか「行って帰った」だけ赤ちゃん泣き

振り返ると、宿のもてなし薄かった


伊勢海老はじめ料理は美味しいけど

落ち着かない部屋だった

特徴が薄いというか


挙げ句に、夜見た夢が

体が不自由になり、もがいても前に進めない

私もいよいよこれまでか〜と死を覚悟しました

 

真珠枕のせいかと思います

首が凝った⤵️💧


仲居さんは、食事の時に声をかけてくださったけれど、その他は、ほっとかれな感じでした

それがコンセプトか?


満室だけど、お客さん同士が会うことなく

それも寂しい


なんか寂しい宿真顔と思いました


そういうわけで、仕事に生かして

「寂しさを感じさせないクリニック」にしたいと思いました


満足度は金額じゃないなぁ

どれだけ人に優しくされたかで…


両方あるに越したことないけど🎵