(…小声で)

むかつくスタッフがいます


感情的で、被害者で、躁鬱

鬼の首(人のミス💧)とったど〜的な


今日は彼女「躁状態」だったので

私は朝からデパートで買い物中なのに


「奥さんの間違え直しときました〜」

              (おそらく、普段より声の音量アップ)

って、しょ〜もない電話してきました真顔

…そんなの次回会った時でいいのに


ムカついたので、彼女にあれこれ仕事を言いつけておきましたむかつき


その後、「やり方わかりませ〜ん💦」とまた電話してくる


電話で指示して10分後、できたら「できました〜!」の電話

Hi-Fi過ぎ

自己充足感強め

そして、電話するほどのこと?


他のスタッフが間違えた時

「私はいいですけどぉ、○○さんがなんて言うかぁ…私はいいですけどぉ」

って、絶対「自分」を、名乗らない


ババアのお前にはジャンピングキックじゃ

ぶりっこすな〜ねこへび


毎度、他人を落としていい子ぶる人、大嫌い…



ちなみに「鬱」ぽい時は、

話かけても目も合わさず



めんどくさ〜