ドラム好きな私口笛

やる気が出ない時、YouTubeでドラム演奏を見ます

XJAPANから、マイキ、街角ドラム、TAMさんとか外国人とかいろいろ…


その中でも、Sing Sing Singは定番で好き


そこで初めて阿野次男さんを見つけました(遅いわ!)

素敵すぎ👋😆💕…


白髪なのでお年と思いますが、体幹が素晴らしく、肘から先、いや、もう手首から先?で演奏するのが超かっこよかったですひらめき


やたら肩をゆらしてドラムをたたく人がいます

曲調やパフォーマンスによると思いますが

阿野さんを見たら、もう… 


ドラムセット、私は乾いた音が好きです

太鼓みたいな、ぼわんっていう響きは

sexyじゃないという(知らないのに偉そうな💧)

我が家のドラムは電子ドラムで、音調整できるけどゴムを叩いてる感があります…



別で、my楽器の練習も再開しました

子供のことなどあり、手につかなかったけど

久々に弾いたら楽しかったニコニコ

すごい気分転換になりました花

やっぱ好きな楽器でないと続かないです