久々に庭の草むしりをしました

カラスエンドウが  45L袋×2

やっぱ人間は外気を吸うべきですね


家の中にも空気があるけど(当たり前だが)、

やっぱ、お日さまの当たった空気は違うクローバー



庭でヨモギをみつけました   かわいいラブラブ

春を感じます

かなりレアで嬉しいです花

(名前の知らない草だらけなので)


ヨモギは薬草よね?

いつか食べたいので、大事にします

道端のヨモギは、汚なそうだからねぇ

ヨモギ食べるマインドって、年とりました


ルッコラ2株も植えてます

ルッコラおいしい😍🎶

ですが、丈が伸びて花が咲いてしまった

食べざかりをすぎて、この後どうなるの?


裏口から出たところの庭は便利だけど

少し暗め、よって夏には蚊が出ます😢

でもなんとか理想のミニ畑を作りたいですニコニコ