PEクラス 好きなものは? I like ECC. | 世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

世田谷で英語・英会話ならECCジュニア若林教室

ECCジュニア講師のクリスティーナです。2歳児から高校生まで、英語大好きっ子を育てている教室の様子をお伝えしていきます。毎日のレッスンの様子をアップデートして、保護者や英語に興味のある方々にシェアします。

 

4月からスタートした、

はじめて英語を学習する高学年の初心者クラス。

4年生と6年生が2人の合わせて3人!

 

スーパーラーニングクラスのライティングドリル📚

で読み書きの練習をしています。

今日のターゲットは、

I like ~

 

帰りに、自分の好きなものをボードに書いてね!

っていったら、

💛Shinoちゃんは真っ先に 

I like ECC. (わぁーい)

 

💛Ayaneちゃんは

I like dogs. (かわいい犬のおはなしをターナーズで読みましたね・・・)

 

 

💛Yusukeは、

I like rice balls.(おにぎりは、塩にぎりが特に好き!)

他の2人は、

いくらにぎりだって!!

私は迷わず、さけ(鮭)にぎりです。

 

 

4月から英語をはじめた初心者クラス!

なかなかうまいですねぇ。

 

数がいくつもあるものを好きな場合は、

必ず複数形で言う、っていうルールも守れてますね!

 

11月には、はじめての発表会で、

世田谷区民会館のステージに上ります。(💓ドキドキ)

がんばるゾ~