高濃度ビタミンC点滴★

テーマ:

こんにちはイチョウ

医師の松島ですニコニコ

 

今日は私のおすすめ、キラキラ高濃度ビタミンC点滴キラキラの効能について紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

キラキラ高濃度ビタミンCとは

血液中のビタミンC濃度を一過性に上げることで、美肌治療やアンチエイジング、疲労回復に高い効果を発揮します。
ビタミンCは体内では合成できません。そのため、外から補充する必要があります。しかし経口摂取の場合、大量に摂取しても血中濃度がある程度に達すると、それ以上は上がりません。
また、ビタミンCは酸化しやすいため、内服では全身に行き渡る前に酸化してしまい、ビタミンC本来の効果が発揮できません。
しかし点滴の場合は、サプリメントに比べ2050倍もの無添加ビタミンCを直接血管内に注入するので、ビタミンCを酸化させることなく、血液中のビタミンC濃度を急激に上げることができ、短時間で全身に行き渡らせることが可能です。

ビタミンCは余分に摂取しても尿から排出されますので副作用の心配はありません。逆に身体にストックの効かない成分なので定期的に摂取する必要があるのです。

 

キラキラ効能

メラニンの合成抑制

メラニンの生成を抑制し、シミや色素沈着を薄くして、お肌を明るくします。

コラーゲンの合成促進

肌の張りや弾力のもととなる繊維芽細胞の働きを高め、シワ・たるみを改善します。

抗酸化作用

強力な抗酸化作用で老化の原因となる活性酸素を除去し、お肌の若返りに効果を発揮します。

肌の保水力促進

ビタミンCはお肌の水分を保つセラミドの生成も促すので、お肌にうるおいを与え、乾燥肌を予防します。

皮脂の過剰分泌抑制

過剰な皮脂の分泌を抑え、ニキビをできにくくします。

免疫力アップ

リンパ球の働きを高めることで免疫力を増強させ、風邪やウイルスによる感染症を予防します。また、抵抗力がつくことで健康な体へとつながります。風邪予防、疲労回復にも効果的です。

抗アレルギー作用

アトピー性皮膚炎の改善にも有効とされています。

 

 

 

ダイヤオレンジ税込み価格

高濃度ビタミンC 12.5g初回8,640円(通常10,800円)

             25g初回12,960円(通常16,200円)

 

 

ぜひ一度試してみてくださいねウインク音譜