排斥、断絶 | めぐみの思い JW ஐ.。:*

めぐみの思い JW ஐ.。:*

日々成長したい

いつも読んで頂いて

ありがとうございますオーナメント

 

 

 

 

 

 

ディアマンテさんがご自分のblogで投稿されていますので、知っている方も多いかと思います。

 

排斥か断絶かさえも分かりません。このやり方が「神の地上の唯一の組織」「清い民たち」ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

こんなこともありましたね。

 

「兄弟の意思を尊重して断絶の処置を取る」はてなマーク

意味不明ですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

「会衆に保管されている個人情報を廃棄してほしい」と文書で申し入れると「断絶」扱いの運びになったそうです。

 

私なんて司会者からの説明では「辞める時は簡単に辞められるよ~」でした、ただの嘘つきですビックリマーク

 

組織にとっては都合の悪い人はいりません、奴隷が欲しいだけです泣

 

 

紹介させて頂いたみなさま、ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

ルカ 6:31-33

「また,あなた方は,自分にして欲しいと思うとおりに,人にも同じようにしなさい。「そして,自分を愛してくれる者を愛したからといって,あなた方にとって何の誉れとなるでしょうか。罪人たちでさえ自分を愛してくれる者を愛するのです。そして,自分によくしてくれる者に善を行なったからといって,あなた方にとっていったい何の誉れとなるでしょうか。罪人たちでさえ同じことをするのです。

 

 

この聖書の言葉は、今では学んでいないのでしょうかはてなマーク

 

排斥、断絶後は、集団無視です。

私はもう、条件付きの愛はこりごりですショボーン