ぽろん、正式譲渡です♪

テーマ:

ご報告が遅くなりましたが、4月19日からトライアルにでていたぽろん正式譲渡になっています祝


トイレに関しては室内飼いが初めてという里親さんをいまだに悩ませているようですが汗、頑張ってくださるそうです。


そして、男性が好きだったぽろんちゃん、想定通りぷ弟さんにも可愛がっていただいているようです。


小豆ちゃんママがメールでぽろんの心の声を報告メールしてくれています。


S様、センターに2か月も保護され、仮宿ではいっぱいいっぱい我慢してきたぽろんです。おトイレではいい子の皮を剥がしているのかもしれません。でも、家族と一緒に居られる事が一番の幸せのまっすぐなぽろんですので、どうか末永くよろしくお願いします。



AD

甘ったれ

テーマ:

トライアル中のぽろんですが、お姉さんからメールもいただいています。


まだまだおトイレには手こずっているそうな汗


確かにね。多頭のおうちってなんだかあんまり苦労もなく覚えていくのよね。




ぽろんちゃん、ちゃあちゃん(いっぱい人がいるので、お母さんは←の呼び方になったそうです)が見えなくなると走って探しているそうです。ぽろんちゃんも走る時があるのねビックリ目ってそこかいビックリマークって感じです(笑) 笑




  ぽ「ちゃあちゃ~ん、ぽろん 上がれない~~ お家いれて~~~」 ですって・・・・


 

ぽろんさん、せいぜいちゃあちゃんに甘えてくださいな。でも、坂道の散歩は欠かさずにねキラキラ


 




AD

ぽろんをお届けしてきました

テーマ:

4/19(土)ぽろんを本当のご家族の元へお届けしてきました。


ぽろんの新しいおうちは海が見える温泉もあるとってものどかな町です。



この日は赤潮で海の色がこんなになっていました叫び


弟さんもお仕事を調整し、待っていてくれました。


携帯ではよくわからなかったのですが、隠すのがもったいないぐらいおかあさん笑顔でいっぱいです上げ上げ


これから親戚になる小豆ちゃんともご対面です。




ぽろん、ソッポ向いてますねにひひ


おうちに入り、この日は長旅だったので車酔いを心配し、朝ご飯抜きで来たので早速用意してもらったスローフードボウルでちょっと戸惑いながらもご飯を完食チョキ


契約書のやり取りをしている間はおかあさんに抱っこされてましたWハート



その後小豆ちゃんママからいただいたメールにもぽろんちゃん小豆ちゃんのしつこいストーカー行為にも負けずに頑張っていますよとのこと。


夜は特等席のばばちゃんの座椅子で爆睡していたそうですzzz




大物のように感じますが、ぽろんも内心はいっぱいいっぱいで頑張っていると思います。


これが最後のお引越しだから頑張ってね、ぽろん。



センターの所長さんにあまりにいい子で処分するには忍びないと長い間おいてもらっていたぽろんちゃん。クリママ家に来てからも赤い糸がこんがらがってしまって遠回りしてしまったけど、ぽろんが自分で見つけたおうちだものね。おかあさんとお兄さんにいっぱいいっぱい甘えてね好 そして、おかあさんとお兄さんを幸せにしてあげてね。



まずはトライアルを見守りたいと思います。


ぽろんを応援してくださった皆様、あに☆らいつのスタッフの皆様、ありがとうございましたキラキラ



AD