ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ

 

絶対感染するよなーと思ってましたが


やっぱり次男も感染しました笑い泣き


元気に午前中公園に行き、昼寝をして夕方長男と庭で遊び



帰ってきてからソファでぐったり驚き


熱を測ると



37.5℃


発疹はその時まだ出てませんでしたが、しばらくしたらそれらしきものが浮かび上がってきて



絶対手足口病やろと昇天




感染力なめたらアカンですなネガティブ


次男は口の中も痛いのか、夕食は拒否バツレッド


野菜ジュレは飲む丸レッド


じゃあ果物は?と梨をあげたら1切れ食べて拒否バツレッド


初めてプリンをあげてみたら


おいしいおいしい食べてました爆笑


1つ食べ切ったので、まぁよしとしましょうキョロキョロ



お兄ちゃんは熱もでず、食欲もあったのでプリンやジュレはあげなかったので


ガーンズルい!僕も熱出したい!!


と言ってました爆笑


ぐすん明日病院いく!!


というので次男のために小児科予約しましたネガティブ


徒歩2分のところにあるからいいんですけどおいで



長引かないといいなー予防

 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ