ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


先日、長男が母の家に遊びに行きました。


その時用意してもらったおもちゃはダイソーのものばかりだったのですが、


こんなものあるの?!


と驚いたので紹介しますおいで


それがこちらの恐竜化石玩具!!



公式からお借りしましたが、中身はこんな感じ下差し


長男も頑張って掘っていたようでニコニコ




でも絶対これ部屋が汚くなりそう泣き笑い


母の家で遊んでくれて感謝です←


あとは500円商品ですが、こちらのラジコンをもらったり





家にあるネジネジだだんだんの恐竜バージョンみたいなおもちゃも買ってきてくれたみたいでニコニコ



次男が試みようとしてるw


ダイソーすごいな。


って感心しましたねおいで


長男もすごい楽しかったろうな泣き笑い


そして


もうすぐ春休み


ですねアセアセ


これから暖かくなってくるので、外遊びに使えるシャボン玉とか買おうかなと思っています。


私もまたダイソーに行かないと泣き笑い


あとブロ友さんに教えてもらったこちらも気になっていて下矢印



水を入れると雪にかわるんですってびっくり


庭遊び用に買ってみようかなと思います照れ


 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ