ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ

 

今年に入り、新NISAが始まった影響もあるのかないのか


軒並み株価が上がってますね上矢印上矢印上矢印


私の持ってる株ももちろん上がりましたニコニコ



前日から+5万とかすごい!!


すごい嬉しい飛び出すハート

(総額がショボいのでこれでも喜ぶ)



で・す・が


昨年整理する〜とか言っていくつか売ってしまってるんですよね笑い泣き今売ればよかった




あと、新NISA枠で張り切って買おうとしていた株たち



高くなってて買えないのだが昇天


全部上がってしまうと、私の貯金という微々たる予算ではそんなに買えなくなってしまう笑い泣き


これ、このまま今の株価で定着してしまったら買いづらいなー泣


暴落するの待ってたら何年待つかわからないし、その間全部現金で持つのも勿体無いようなもやもや



ま、しばらく静観しますネガティブ


とりあえずすかいらーく売りました。


つい最近優待目的で200買い戻した分です


 



+77,000円グッ

(特定なので税金で20%持ってかれますが)




この上がり方素晴らしいですね指差し


すかいらーくは、子供とガスト行くのにお世話になってます飛び出すハート


最近もお子様ランチ頼んでこちらをゲットびっくりマーク



あとはヤマダ電機を買い増しするつもりですニコニコ


家電にガタがきそうな時期なのと、

ヤマダ電機はおもちゃが安いですよねひらめき


先日の次男のプラレールもヤマダ電機で購入したと書きましたが



1,000円で500円割引できる優待券をもってたので、1,900円を1,400円で購入できました指差し


他のおもちゃ屋はそもそもプラレール2,400円とかしたので、割引前でも安かったです拍手

あとから気づいたんですけど、このパーシー顔が変w



最近は急に長男もプラレールに目覚め始めたので




レール買い足そうかな昇天







長男、相変わらず乗り物にはそんなに興味なさそうなんですけど、組み立てるのが好きな模様キョロキョロ


ブロックとか、ロボットとか。


なのでレール繋げるのにハマるんでしょうねニコニコ


頭使ってくれそうなので、余計散らかるけど探してきます笑い泣き目がハート



イベントバナー

 

歯科検診いったら虫歯が不安


甘いもののだらだら食べのせいですかね泣き笑い 


キシリトール100%のチョコ買おうかな真顔


子供たちにもキシリトール習慣を指差し



楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ