ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ

 

小姑カルミ、againですウインク



またまたウザいBBAだよ。


もうBBA通り越してBBQよ真顔どういうこと



以前義妹について書いたのがこちら下矢印


私から見た義妹のイメージは


ミニマム&コストカットォォ!


節約家で倹約家なわけですおいで

※あくまでイメージです


今回そんな義妹について再び小言を書きます。


本人に言えないけれどここで書きます。


いや、言えないからこそ書く泣き笑い


世の中にはニコニコしながら腹の内どす黒くなってる小姑もいるので、皆様お気をつけくださいウインク



で、何があったかと言いますと


先日私誕生日を迎えたのですデレデレ


28歳のね←ブログ設定で毎年コレ


もうえーかげんキツすぎる


誕生日に関しては後日また書きますw


で、誕生日当日、やっぱり義妹から



誕生日プレゼントもらえなかったんだがなんなんだか。



なんなんなんなん。




だだんだんだん。




ダダンダンダダン。

長男がだだんだんのテーマ曲、本気でコレだと思っているのは私が口ずさむせい不安



私ね、義妹の誕生日あげたんですよ←


もちろん近くに引っ越してくる前はスルーだったんですがおいで

引っ越してきてから毎日顔合わせますしキョロキョロ


LINEに、今日は義妹さんの誕生日ですキラキラ


って出るものだから、無視するのもなと思い。


相手が気を遣わない程度の数百円程度のデパ地下お菓子を渡したんですプレゼント


そしたら、、、



本当に気を遣わなかったね\(^o^)/




私の誕生日を知らないor忘れてる可能性もありますよね?


でも誕生日当日、幼稚園バスがくるバス停まで一緒に行った時に、義妹の子(甥っ子)に


お母さんカルミ伯母ちゃんに会ったらなんて言うんだっけ?お誕生日おめでとうだよ


と言わせてました真顔



知ってるけどあえて渡しません

。OK?


ホラーでしょこれ不安



単純に、なぜ??という疑問泣き笑い


もうここからは推理のオンパレードですね。



ミニマリストからすると、不要なものをあげてしまうのは良くないという考えから、渡さないという選択になるとか?真顔

 

宗教上相手に何か渡すと地獄に落ちるとか真顔


私、そういうの要らないんでパーだから返しませんというアピールとか滝汗


義姉に使う金は一銭もありませんとかチーン



真実はいつもひとつ!!


しかし迷宮入りしそう笑い泣き


これも別に欲しいからあげてるわけではないので、指摘するようなものでもないですしね。


ただモヤッとしただけです昇天


来年は当日会ったらおめでとうとだけ声かけしようかな。私も長男使って爆笑


下手に仲良くしようと近づいてもね真顔


相手は望んでないということですね


貰わなかったことでそう受け取れて、それがちょっと悲しい誕生日でした笑い泣き


距離感って難しいなー泣き笑い


きっとまた小姑みたいな愚痴というかモヤりをまた書くことでしょう。


I'll be back



今夜から楽天スーパーセール

私も参戦しますグッ


SK-IIの化粧水無くなってきたのでリピ買いします飛び出すハート



あとスマホケースがボロボロになってきたので買いたい!!



幼稚園でプールが始まるのでラッシュガード欲しいです。





もう水着はあるんですけど、3点セットとか買えばよかった爆笑




他にも考えてるんですけど沢山載せてしまったのでまた後日パー


楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ