こんにちわ!

今日は少々長いので早速本題へ入ります。挨拶


お散歩コースの海の公園は 潮干狩りで人がいっぱい

ダップー・クリスのおちゃめ日記

クリスは、人が苦手なので 少々ビビリながらのお散歩

これじゃお散歩にならないので、いつもの場所へ避難


いつもの場所に着くと ここもやはりいつもより 人とわんちゃんが多い!

【昨日あったわんちゃん達】ダップー・クリスのおちゃめ日記

いっぱいのわんちゃん会えたけど クリスはびびりっぱなしだったので

挨拶も出来ず・・・ 少しは 出来ると思ってたんだけどなぁ~汗2


しょうが無いので少し離れた所で遊びましょ!

ダップー・クリスのおちゃめ日記

クリスがんばれ~笑

そこへ 小さいワンコが凄い勢いでやってきたよ~
ダップー・クリスのおちゃめ日記

であっという間にクリスの

ダップー・クリスのおちゃめ日記

ボールを横取り!早っ
ダップー・クリスのおちゃめ日記
ダップー・クリスのおちゃめ日記

クリス取り返すのに必死です

ここからクリスは ストーカーになってしまいました。

ダップー・クリスのおちゃめ日記

残念な事に マロちゃんにハート興味を持ったのではなく

ボールへの執着心です。うー


結局マロちゃんが帰るまで 取り返せずじまいでした。チャンチャン


MIX犬 親当てクイズ

写真①~③のわんちゃん達は 何のMIX犬でしょうか?
ダップー・クリスのおちゃめ日記
注)正解の商品は今回もありません あしからず・・・にこtehe*