夜の準備 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ようやく…調子が戻ってきました。





実は…今朝、かなり調子が悪く・・・なんかオカシイ、なんかオカシイ…という状態でした。





食欲だけはあったので、心配はしていませんでしたが、(笑)おそらく・・・急に気温が下がったためだと考えられます。





気温が下がったのに・・・寝る際、布団なし・・・さらには裸(笑)ということが原因かと…。





夏の間、3ヶ月間、冷房をしていても布団は使わないのは昔からなので、やはり、急な気温の変化には注意しなくては。





今晩は、布団を出します!





ということで、布団は出しましたが準備。





布団は防○ニをしていましたが、ただいまさらにダ○避けスプレーをして乾燥中。





虫関係には・・・ウルトラ神経質です。(笑)





また、後ほど。