ピザの中の隠れた味付け | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

お掃除したトースターで、ピザ。





ジェノベーゼのピッツァ。




ジェノベーゼは大好きなのですが、シソ、パクチーなどが大の苦手な私がジェノベーゼが好きなのがオカシイ!と未だに言われます。





食わず嫌いではないか…と。





えーーそうですか?全然違うと思いますけど…。(笑)





人の好みはさまざま。





ちなみに、ジェノベーゼでも・・・一切も食べきれなかったピザがありましたが・・・





それには・・・アンチョビが入っていました。(苦手だったので、その味のピザのブログ掲載なし)





アンチョビは・・・ちょっと・・・どうして余計なことを…。(笑)





ジェノベーゼ!と思って、事前情報なく、苦手意識なくいただいても・・・苦手なものがあると…





スグにわかるものです。(笑)





いつまで経っても子供みたいに苦手なものには敏感です。(笑)





ちなみにそのお取り寄せ冷凍ピザの残りは全部、マネージャー宅にいきました。





これでダメなんですか?とご家族で美味しく召し上がられたようです。(笑)





写真のジェノベーゼのピッツァは美味しゅうございました!





同じ味のピザでも各社、全然違いますね。





水分補給をシッカリと素敵な午後を!