何との闘い? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日の関西地方は、38度予報・・・





甲子園での試合中、身体に異変が出たという球児が複数あるとか・・・凄く心配です。





雨天時と同等の扱いにして、開催延期にすればよろしいのに…。





未成年の学生スポーツ大会で選手ファーストではないスケジュール優先の状況は、今の夏の暑さの状況では重大な問題では?





選手の皆さまが思いっきりパフォーマンス出来ていないかもしれませんし…。





異常な暑さとの闘いなんて、バカバカしい。





今後も暑さの状況はさらに上をいきそうですから、





場所を他のドームに変えるか、甲子園をドームにするぐらいしか、夏休み開催の解決策はなさそうですね。





写真は、ヒマワリですが、こちらは猛暑でも大丈夫そう。





ここまできたら、けっこう花が咲くのも早いと思います。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!