本番前お団子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は、帰宅が遅くなるので軽食。





スーパー、コンビニで購入出来る、みたらし団子。





お団子は美味しゅうございますね!





余りのタレが出ないという優れものですが、





逆にタレが余りまくりのお団子屋さんのみたらしも・・・たまには食べたーい!(笑)





一般的なお団子、和菓子屋さんは、昔、どこでもあったのに・・・ないので遠い存在に。





さて、私は既にBAYFMに到着し、作業をしています。





選曲変更で、追加作業が出たので時間との闘い。





変更があるかは、前の晩じゃないとわからないんですよね・・・私のこだわりで。(笑)





ということで、間もなく夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間生歌祭り!





21時台「妄想ザ・ベストテン」、22時台「白熱ライヴ」をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!