見守り隊 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





快速特急のような感じでしたね。(笑)





半世紀以上前のナンバーから来月発売の最新曲まで、お楽しみいただきました。





雨模様にも対応しているプログラムですので(笑)1週間お楽しみください!





今日から3日間はお天気で気温も上がりそうです。





ベランダの植物には、既に1日2回のお水が必要。





ちょっと、体力いります。(笑)





写真の薔薇の蕾は、虫に襲われていましたが、何とか退治出来たみたいです。





冬場から春までも、花が咲いていた薔薇。その個体は枯れましたが





入れ替わりでついた蕾です。





1年中、咲いていたので体力が弱まって虫に襲われた可能性があります。





シッカリと見守り続けます。





今日も元気にいきましょう!