変えちゃいますかね・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

これからハイウェイにのってBAYFMへ。





海外に向かうため成田空港、羽田空港に向かわれる方も多いわけですが、「円」が大変ですね。





物価高が異常ですし…。





ドルでカード決済、円でカード決済・・・1ヶ月後の請求で真っ青なんてこともありそう…。





円安の流れはもはや何をやっても無駄な抵抗…という感じ。





そういえば!と思って自宅にあるドルを探すも・・・ユーロとポンドばかり。(笑)





手持ちの少ないドルですが、今・・・円にしたほうが良さそう。





ご自宅でゆっくりされている皆さま、ドライヴ中の皆さま、お出かけの皆さまには・・・ラジオがあります!(笑)





ということで、今晩、夜21時からは『9の音粋』の生放送があります!





連休の合間という感じの選曲にしました。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。