オムライスな靴 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日の衣装に合わせたのが、オムライスな靴。(笑)





スピングルムーブの靴ですが、一目惚れの靴。





可愛い!コレ、コレ!と見た瞬間、即購入。





これ、本当に「オムライス」という商品名なんです。





スタッフの皆さまから「可愛い~」と言われ・・・なんだか嬉しゅうございました。





黄色、赤、原色などの色の好みは、昔から一切変わりません。





歳を重ねたら・・・





という、あるある・・・私には・・・たぶん一つもありません。(笑)





大人への成長がどこかで止まっている?(笑)





皆さま、また明日!