お先に失礼! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

帰り道の東京タワー・・・





第2展望台がキラキラしていたので、近づいてみたら・・・





何と!もう!鯉のぼりが・・・。





実は、正式には明日、3月20日からだそうですが、





運よく前日である今日、見てしまった・・・というわけです。(笑)

 

 

 

 

 

お先に失礼!





東京タワーの高さにちなみ、333匹の鯉のぼりが泳いでいますが





ホームページによると・・・この中に・・・さんま…がいるそうです。





さんまのぼり…とか。(笑)





事前にその情報があれば、探しましたが、どこにいるのかな?と。





もう「子供の日」か・・・





4月4日も非公式で知る人ぞ知る日ではありますが・・・。(笑)スルーされ…ますね。(笑)





皆さま、また明日!