考えても・・ギブアップ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

早朝からのお仕事が終わり、いったん帰宅。





霞ヶ関を通っていると・・・海外の要人の方々が来日すると出る旗が…。





見たことはありますが・・・どこの旗だっけ・・・となってしまいました…。ダメですね…。





ブルネイ王国の旗。





昔は国境、航空会社、詳しかったはずですが・・・今では・・・まったく…。(笑)





覚えるのが得意なのって、子供の頃がいちばんですね。





今、立ったけれど・・・何をするために立ったのか忘れた・・・という現在とは違います。(笑)





さて、そんな薄れゆく記憶力の中でも選曲だけはシッカリと。





間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!