濃厚ショコラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

濃厚ショコラブレッドという菓子パンの商品を見つけたので購入してみました。





シットリ、チョコチップがいいアクセントになっていて、





甘い!ということもなく美味しゅうございました!





自宅でもチョコパンを作ったことはありますが・・・





コストと時間を考えると手作りではなく、こういうものがお得。(笑)





各材料が値上がりしていますから、お料理なども手作りも得なのか損なのか・・・。(笑)





少なくとも、独り暮らしで独り暮らし分の食事作りは損だと思います。





さて、間もなく夜21時からBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





令和から昭和までのナンバーを2時間たっぷりとお楽しみください





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!