出来たてをいただく! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






今日、届いた賞味期限が来年2月のポテトチップスをひと袋いただきました!





このポテトチップスは、来たら即!いただきます。





出来て3日以内、工場直送の出来たてポテトチップスのお取り寄せですから、いただくなら…今でしょ!(笑)





昨日の出荷なので、最高でも、出来て4日目の出来たてポテトチップスですが、





今回は…1年に1度の新じゃが!だから特別!





いつもの北海道産じゃがいも、美味しゅうございます!





コンビニ、スーパーで購入出来るポテトチップスとどう違うのか・・・食べればわかります。





私は…もう・・・戻れないので、塩とのり塩は絶対にコレ。湖池屋さんとは一切関係ございませんよ…念のため。(笑)





さて、間もなく夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





今日は早めに到着して、準備中。





今晩は、2ヶ月に1度のスペシャル!





20回目をむかえた「妄想ザ・ベストテン」と夏ライヴ!





今晩も全曲、初登場!





放送をお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!