竹馬に初挑戦・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



竹馬・・・。





実は、私、竹馬・・・経験がないんです。





パンサーの尾形さんが竹馬をしながら散歩するという面白い番組を見ていて…





ちょっと挑戦してみたいな・・・と思ったら…





テレビ局に尾形さんが番組で使っている竹馬があったので、挑戦してみました。





ダメ!ダメダメ!!





片足を竹馬にのせただけで恐怖が・・・。





竹馬を支えてもらって、両足をのせたら・・・さらなる恐怖が…。(笑)





しかも、それだけで・・・船酔い状態…。(笑)





子供の頃に親しんでいれば…良かったのに・・・





竹馬、鯨のお肉…など、意外に私、子供の頃、経験なしです。





竹馬を自由に操れるなんて・・・凄い。





さて明日は、夜20時からただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日以外、東京は晴れが続くという予報なので・・・内容は完全に夏モードでまいります!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!