感謝の気持ち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





私、土曜日のニュースで出国ラッシュ・・・なんて…どこもかしこも報道していたので、





てっきり月、火をお休みにして、皆さま、9連休をとられるのかと思いきや・・・





それはかなり恵まれた方々で・・・





本格的な大型連休は、今日からだったようです。(笑)





昨晩のニュースでは、高速道路の渋滞を映していましたが、久しぶりに見た光景。





徐々に徐々に・・・ふつうの日々が・・・という感じですね。





医療に関わった皆々様、ワクチン開発をしてくださった方々に感謝です





写真は、クリス庭園の薔薇。





たくさん、たくさん、咲いています。





今日も元気にいきましょう!