何も伝わらない叫び | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
 
 
昨日は貴重な時間でしたが・・・自宅での仕事がほとんど出来ませんでした・・・もう地獄…。






理由は、選挙カーの叫び。





大切な選挙ですけれど、相変わらず、ただただ名前の連呼に…頑張りますの連呼。





何を?どうする?というような訴えはゼロ。費も何も・・・論外な選挙カー活動。





この叫びの連呼では、大切な訴えの機会が逆に本当に迷惑な雑音というだけになってしまうだけ。





ウグイス嬢の方の声もみんな同じにしか聞こえませんし・・・。





特に東京都心で意味があるの?という疑問がいつもあります。





いいかげん、名前連呼の選挙カー選挙は、もう終わりにしてほしいです。





区議会議員候補の凄い人数・・・候補者広報みたいなものもなく・・・これでは選びようもありません。





それにしても・・・花粉症の症状がおさまりません。(笑)





話が飛びすぎ。(笑)





それも要因ですね、私の心の叫びいろいろ。(笑)





写真は、今の薔薇、色変化の続編。





また、後ほど。
 
 
 
 
 
※間もなく夜19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。