いちごホイップメロンパン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





苺、あまおうのメロンパンをいただきました。





メロンでもありますが、今だと、何となくサッカーボールみたいな…。(笑)





中にあまおうの風味のホイップクリームが入っていますが、





私は、断然、中にクリーム系が入ったメロンパンが好きです。





個人的には、昭和では見かけなかったタイプです。





昭和でもメロンパンは大人気でしたけれど・・・私はそうでもありませんでした。





カサカサした感じのメロンパンにしか出合えてなかったので。





今は、そういうメロンパンは逆になかなか見かけません。





メロンパンの進化。





食べごたえもあって、美味しゅうございました!





また、後ほど。