止まってくれたかな・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
昨晩もラジオをお楽しみいただきありがとうございました!





またお知らせしますが、NHKのラジオの収録も新たに行いました





今月放送ですので、お楽しみに!





写真は、枯れはじめていた胡蝶蘭ですが、





4枚の葉っぱが落ちて、今は、枯れが止まっています。





殺菌剤をあたえました。





左下の葉っぱが、枯れる順番の葉っぱでしたが、上を向いていないものの何とか踏んばっています。





殺菌剤が効いているような気が・・・。
 
 
 
 
ところで・・・藤井風さんのアルバムのアナログ販売が発表されましたが、
 
 
 
 
予約販売ではなく、抽選販売だと・・・転売屋さんが活躍するような販売方法で残念。
 
 
 
 
なぜ、抽選なのか?不思議。





今日も暑くなりそうですが、感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、今日も元気にいきましょう!