シナモンロール | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




久しぶりにシナモンロールをいただきました。





シナモンって、好き嫌いが分かれるようですが、私は大好き。





まわりの方からは…





シソやパクチーは苦手なのに、シナモンは大丈夫って不思議・・・なんてよく言われます。(笑)





私の食べ物の好き嫌いは・・・かなり有名ですから。(悪い意味で(笑))





人の味覚って・・・さまざまですよね。





シナモンロール、美味しゅうございました!





ただいま『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送中です。





お昼のひととき、お楽しみください!





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、素敵な午後を!