激辛なむし鶏 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6378.jpg


ヒーーー…





出前が無料というサービスを使って、初めての中華屋さんからの出前。





カロリーが低い蒸し鶏をオーダー。





タレもカロリーを考えて、少なくかけ、いただく時は皮もすべて取りました。





美味しい、美味しい・・・と食べ終える時をむかえるあたりで・・・





あれ!?ちょっと辛い?





食べ終えて・・・どんどん、どんどん辛さが・・・





えっ!?何!?何!?この辛さ・・・





そして、ついに水で口をゆすぐも・・・辛い・・・





ヒーーー…という。





結局、歯を磨き、うがい薬でゆすぎ・・・





それでも残る辛さ。





こんなに辛いタレって…あるんだな…と思いましたが、





自分は辛さには強いと思っていたので、意外な事実を知りました。





何の辛さだったんだろう…。





お料理は、美味しゅうございました!





他にも頼みましたが、夕食はこれだけ。





あとは、明日。(笑)





また、後ほど。