1分九州豚骨焼きそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5874.jpg

DSCF5873.jpg


ペヤング1分コースの焼きそばをいただきました。





3分じゃなくて1分。





麺が細いからなせる技でもありますが、





九州豚骨なので、細麺が合うような気がします。←詳しくは知りません。(笑)






1分はアッという間で、嬉しい時間。





あっ…これは豚骨。(笑)





味もシッカリしていて、いただいた後の満足感がいい具合でした。





前にも1分のペヤングの焼きそばをいただいた記憶があるのですが・・・あれは何味だったか・・・忘れてしまいました。(笑)





皆さま、素敵な午後を!