ある事情…シュークリーム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5267.jpg

DSCF5266.jpg


ある事情があって・・・





昨晩は深夜に帰宅してから、眠れませんでした。





機械音痴の私に起こったある事情は、まったく解決していないので、





解決したら、また…。(笑)





ということで、超睡眠不足で・・・エンジンかかりません。(笑)





新しく届いた、洋楽の新譜レコードを聴きながら横になってゆっくりしています。





あ・・・お昼か・・・ぐらいの気持ちで、





まずは・・・シュークリーム。





甘いものを身体が欲しがっています。





ホイップ&カスタード。






シュークリームって、間違いない洋菓子ですよね。





口に合わないということがないのが…シュークリーム。





今日は、シューアイスでもいい暖かさですね。





花粉に気をつけて!





また、後ほど。