もしも…予備食材夕食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5223.jpg

DSCF5225.jpg

DSCF5222.jpg


夕食はお腹が空いていなかったので、おかゆ。





初めていただくおかゆの種類ですが、250gで83kcal。





実は、このおかゆ、もしも…の非常食でした。





栄養ゼリーなどとともに準備したもので、





もし・・・オミクロンに感染して自宅療養になったら・・・ということで準備していたもの。





喉が痛くて…何も食べられない・・・という症状もあると聞いて準備しました。





出来れば使いたくありませんが、いい機会なので味見。





塩などは入れず、そのまま少しいただきましたが、





そのままで美味しゅうございました。





途中から冷蔵庫で眠っていた温泉たまごを入れて。





今晩のメニューは、ダイエット食みたい。(笑)





また、後ほど。