カップ麺世代 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4830.jpg

DSCF4827.jpg

DSCF4828.jpg


2年半ぶり?ぐらいだと思いますが、





カップ麺の焼きそばをいただきました。





急にいただきたくなったんです。





前は超超大盛り焼きそばなどを常時いただいていましたが久しぶり。





でも、カップ焼きそばをより美味しくする方法は忘れません。





3分の待ち時間だったら、2分でお湯を捨てて電子レンジで30秒から1分ぐらい温めで、





アツアツモチモチの生麺感覚のカップ焼きそば。





カップ麺にはカップ麺の美味しさがありますよね。





日清のカップ麺といえばカップヌードルで、世界初のカップ麺ですが、誕生から51年が経とうとしているんですね…。





今の60歳前後、戦争は体験していなく、その後の文化、食の時代の移り変わりをオンタイムでいちばん知っている世代だと個人的には思いますが、(異論受け入れます(笑))





カップ麺を普通に子供の頃から新商品として、いただいていたので、妙に幸せを感じます。(笑)





皆さま、素敵な午後を!