Thank You !! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4277.jpg

DSCF4278.jpg


ユニバーサルから発売中のダイアナ・ロスのニュー・アルバム『サンキュー』の日本プロモーションビデオが今日公開されました!





ピーター・バラカンさん、クリス・ハートさんや各DJの方々がつなぐ「Thank You」、





私も参加させていただいています。それぞれThank Youの相手があります。私は・・・それは、ビデオをご覧ください!!





さて、昨晩、深夜に今晩の生放送のベストテンが確定しました。





朝から、時間計算。(笑)





こういうことも各番組、自分でやっています。





選曲、構成、時間計算をしてレコード、CD、カセット(自宅でCD化)を持参して、いつも生放送に臨んでいます。





本日は、bayfmで21時から「妄想ザ・ベストテン」とライヴ・スペシャルの生放送!より早くbayfm入りをして準備。





今回、ベストテン入りしたアーティストの皆さまは6組がベストテン初登場。





そして、10回目の放送なのでベストテン内アーティストで100組目の曲が今晩の1位の曲となります。





後半もスペシャル!昭和中の昭和なレアなライヴにアレにアレ。(笑)宝くじ抽選もありますので、





番組を聴いてどしどしご応募ください!番組中、当選者の発表です。





音源を忘れないように!忘れたら大変!という緊張感のある今です。(笑)





また、後ほど。