ぜんざいのあとには | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3336.jpg
DSCF3334.jpg


午前中は昨年のアメリカのヒット曲をたくさん聴きながら何もしませんでした。





届くと思っていた、ゆうパックが届かず調べたら、





最寄りの郵便局に昨日着いていますが、配達は3日となっていて・・・





大晦日から2日までは、年賀状配達とお休みになったんだな・・・と知りました。





確か・・・宅急便もお休みのはず。





今日、本当に静かです。





今日は起床が遅かったのですが、さっそくお餅をいただきました!





まずは、ぜんざい。





一応、カロリー30%オフのもの。





甘いもののあとには・・・焼いて、お醤油をかけただけのお餅。





甘いでは終われないのは、いつものとおり。





いきなり、合計4つもお餅を…。(笑)





ということで、お腹がいっぱいなので、今のところは昼食予定なし。




皆さま、素敵な午後を!