お惣菜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2253.jpg


たまにはお惣菜。





昔は、毎日お惣菜でしたが、今はたま。





唐揚げは自分の作ったものがいちばん美味しい・・・と思っていますが、





やはり、たまには他の味もいただいてみませんと、真実はわかりません。





んー、お惣菜の唐揚げらしい味もたまにはいいものです。(笑)





海老フライは、揚げるだけで自分では作りませんが、





お惣菜の海老フライが大きめで美味しゅうございました!





今は、どうも松茸がいいらしいんですよね・・・





日本産の松茸が豊作で例年の半額とか…。





でも、それは今だけで来週はわからない・・・というようなニュース内の特集を見ました。





シメジはいつもありますが…。(笑)





皆さま、素敵な午後を!