カッコよすぎ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1508.jpg
DSCF1509.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





神奈川県にお住まいの皆さまには、心配な気象情報がはいりました。





皆さま、急な天候の変化にお気をつけを!





よって1曲、ほとんどオンエアしたとはいえない状況になってしまったので、





もしかしたら、別の番組でリベンジするかもしれません。(笑)





大、大、大ファンのダイアナ・ロスのリミックス・アルバムが到着しました。





超カッコいい!





リミックス・アルバムは、実はあまり好きではないのですが、





エリック・カッパーによるリミックスは、原曲に忠実で、それをキレッキレにした感じです。





踊らずにはいられません!





80年まで最初のモータウン時代の作品群です。





ジャケットは全米No.1の「タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング」の頃の写真と、





裏に今年のステージの写真を使っています。





マーク・ロンソンに自分を手がけてほしいというダイアナ。





私もマーク・ロンソンとのナンバーは絶対に聴きたいです。





さて明日は、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!