毎日チェック | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1350_ed.jpg


まだまだ、当分、新型コロナ感染の対策をしながら過ごさなければいけないわけですが、





ようやく、ほぼ通常価格で、うがい薬を購入出来ました。





この騒動が始まるまでは、常にストックがあったのですが、





品切れというより、価格が2倍、3倍になっていたので、購入しなかったんです。





通常価格になるまで、待とう!ということでしたが、なかなか・・・通常価格にならず…。





しかし、毎日、こまめにチェックしていると、良心的なお店が必ず出てきて通常価格で販売しています。





あきらめないで、毎日チェックしていると、通常価格で販売しているお店があるので、毎日チェックをオススメします。





すぐに完売しますが…。





まさかね・・・薬用石鹸や消毒液やうがい薬を探し続けることがあるなんて・・・夢にも思いませんでした。





国内旅行のキャンペーンが前倒しされることにもビックリ!





責任のある決定だと思いますので、もしも・・・は許されないでしょう。





遠出はせめて、PCR検査を受けてから、お出かけになられたほうがいいと思いますが、





いかがなものでしょう・・・ね。





私は、自粛生活と同じペースの動きを続けていますし、





有効なワクチンが開発されるまでは、出来るだけの対策はします。





空気感染・・・には対応出来ませんが…。





本来のオリンピック開会式の日までに、どうなっているのか!?





梅雨明けとともに緊急事態宣言・・・ということも個人的には覚悟しています。





皆さま、また明日!