揚げ物パクパクの神経 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について
DSCF0040.jpg
DSCF0041.jpg
DSCF0042.jpg


久しぶりに揚げ物。





揚げ物デー!





これは、ダイエット後の体重が変わらなければ設けられる不定期な特別デーであります。(笑)





定番の海老フライとロースカツを。





海老は大きくありませんが、10尾でタルタルソースなしでいただきました。。





揚げたてだと、それでも海老の旨みとサクサクッだけで美味しゅうございます。





これにロースカツ、そして雑穀古代発芽玄米も少しだけ。





たまには、こういうふうにゆるい食事内容も必要。





私にリバウンドがないのは、毎日無理のない食事内容を楽しんで習慣づけていることと、





このようなたまのご褒美のリズムだと考えています。





ダイエット、ダイエットって、なんだかんだで8ヶ月経ちましたから。





課題は運動のみですね…。





こちらは、まったく・・・なんです。続かないんです…。





腰痛、膝の痛み・・・など言い訳ばかりで…。(笑)





お正月の海外では、筋肉痛になるほど歩いたのに・・・東京では…その気にならなくて…続いていない…。





私は、中年なりの美しい体は欲しいので(笑)、今は、運動を習慣づけることが必須。





夏までに体づくりをするなら、今が最終案内という感じ…。





そんなことを考えながら、揚げ物をパクパクいただける神経が素晴らしい!(笑)





皆さま、素敵な午後を!