1年間で何が・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について
DSCF0025.jpg
DSCF0026.jpg


1年前の今ごろ、AKB48の総監督、向井地美音さんが番組相手役になりましたが、





1枚目の写真は、その頃の最大に太っていた頃の私。





いやはや・・・凄い・・・これは・・・。(笑)





いったい何があって、こんなに太って、何があってダイエットに火がついたのか…。





でも、この頃はそこまで・・・自分では気がついていないんです。





太っているな・・・とは思っていましたが、ごまかすことに一生懸命で、





洋服のサイズも大きなサイズを着ればいいわけですから。





こういう気持ちの連続でごまかし、服のサイズが大きくなり、どんどん太っていった・・・というわけです。





気がつけば・・・XXLのシャツのボタンもしまらなくなり、





合うジャケットのサイズもないので、しまらない部分はショールでごまかすという・・・。(笑)





二度と太らないために、食生活や毎日の体重測定に加え、





1枚のシャツを用意しています。





まだ、着ていないシャツが1枚あるのですが、





今でも、何とかボタンがしまるシャツ。





このシャツのボタンがしまらないとアウト!としています。





ギリギリのシャツなので、座ると苦しいレベル。(笑)





このシャツを衣装として、夏ごろに着れればいいな…と思っていますが・・・どうなりますか…。





とにかく、ダイエットは体を隠すより隠さないほうが有効です。





意識する分、筋トレにもなります。(姿勢がよくなる、お腹に意識がいく)





ということで、今晩は深夜0時30分より『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





その前に『クイズ!脳ベルSHOW』(BSフジ)もお楽しみに!





また、後ほど。