5年で3500のお友だち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について
今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





ワイドFM、クリアな音でお楽しみいただきました!





毎週日曜夜20時の『クリス松村の「いい音楽あります!」』は、6年目をむかえます!





これも皆々様の応援の賜物です!





この5年間にオンエアした楽曲は、同じ曲の重複なしで計算すると・・・





何と!約3500曲になります。





外国曲も5分の1ほどありますが、素晴らしい日本の音楽をこれだけ自由に選曲させていただけて、大変嬉しゅうございます。





4月からはさらに番組も増えますが(笑)、楽しくやります!





だって、音楽は私の唯一のお友達ですから。





ですから、もちろん!オンエアしているレコード、カセット、CDの音源はすべて、クリス資料室のもので、私が毎回、全楽曲持参しています。





楽しく…というのは、最近世の中のニュースがあまりにも何なので・・・





せめて、音楽番組だけは、明るくまいりたい!という、今までにないぐらいの気持ち・・・





とにかく明るさを求めている感じです。陰気な音楽も大好きですが(笑)・・・とりあえず…という…





これから、いい季節ですしね。





いろいろお楽しみくださいませ。





今週も毎日、音楽番組、ございます!





明日は、





夜22時より『クイズ!脳ベルSHOW』(BSフジテレビ)の放送があります。





この番組、今は、山下達郎さんの曲が番組テーマ曲!





達郎さんのテーマ曲に変わってからは初めての出演になります。





月曜日、火曜日を勝ち抜くと金曜日の対戦に進めますが・・・どうなりますか…。(笑)





深夜0時30分からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます!





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!