タイムマシンにおねがい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
_20200221_165959.jpg


真冬の時期、2月21日の夜だと言うのに・・・暑いですね。





お正月にロンドンで魅力的なコートが冬のセールであったのですが、





それを購入しなくて正解。





それにしても、ここまで温暖化が進んでいると、昔・・・昭和の時期に戻ってはしいかな・・・とも思います。





タイムマシンがあって、過去か未来どちらかに1度だけ行けるとしたら・・・





私は、過去がいいです。





未来は、気候もデジタル社会もいろいろ・・・怖い…。





サディスティック・ミカ・バンドのコンサートにも行ってみたいな・・・





『タイムマシンにおねがい』という曲もあるサディスティック・ミカ・バンドにも在籍していた、





小原礼さん、屋敷豪太さんのザ・ルネッサンスさんが明日の『ミュージック・モア』(MXテレビ)が、明日のゲストです。





小原さんは、尾崎亜美さんのダーリンなので、2度目のご出演。





放送は、明日夜18時59分からです。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





明日の放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!